makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

薪棚 つくり 継続だ~

土曜日! 
 
快晴!
 
気合 十分!
 
 
 
それ~ カインズに レッツゴ~ 
 
 
 
 
っと その前に、 整形外科行って、大嫌いな 点滴うって
 
電気あてて・・・・・・・
 
 
実は、去年の9月に事故にあいまして、整形外科通いが続いてます。
 
 
 
 
 
午後から、それ~ カインズにレッツゴ~ 
 
 
 
 
 
たんない、材料かって、 スタート!
 
 
イメージ 1
 
 
 
完成は目の前 
 
完成したら、裏山に積んである薪を移動するぞ~
 
 
 
気合十分です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
お天気もいいので、作業が 進君!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
かんせ~い! いつもながらの 自己満足 うん よくできた。
 
 
 
さて~ 運ぶぞ~
 
 
変な虫、蛇、ゴキちゃんに気をつけて・・・・
 
 
移動 かいし~
 
 
 
はじめは、一号を満タンに!
 
 
イメージ 4
 
 
続いて、今年回収の新参物を 2号機へ
 
 
 
あ~ やっぱり やっちゃいました  
 
 
 
 
 
黄金!(経費削減につき・・・・・)
 
 
 
カインズ様に 相当 貢献しています!
 
イメージ 5
 
 
 
かる~く、潤したところで、 再び 作業開始!
 
 
 
出ました、ゴキチャン。 
 
 
蛇は出ませんでした。
 
 
イメージ 6
 
 
ひたすら、単純作業の繰り返し。
 
 
風通りが悪かったのか、カビが・・・・・・・
 
 
 
明らかに色が違います。
 
 
 
2号機も4分の3 納まりました。
 
 
 
まだ、入れなければならない 薪君が、ありますが、 本日はしゅうりょ~
 
 
 
へとへとです。
 
 
明日は、足利市の松田ダムで バーベキュー 。
 
 
早く寝よ~