makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

バーベキュー

この時期、恒例の・・・バーベキュー 
 
 
 
いい加減、ジュウジュウに飽きてしまった 自分がいます。
 
 
 
 
でも、分身たちのため、足利市の松田ダムまで・・・・
 
 
 
 
幼稚園時代のパパ友、ママ友 と 子供たち。 
 
 
 
 
寿退職された、担任の先生と、同期の現役独身先生までご出席!
 
 
 
 
とってもいい、おつまみ!? になります。
 
 
 
分身2号も はしゃいでます!
 
イメージ 1
 
 
 
しかし、昨日ハッスルし杉のパパは、全身が コリコリ!
 
 
 
疲れが 取れてません。
 
 
 
でも、空気もいいし 景色もよし!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あっという間に、バ~ベキュ~場も 満員御礼状態!
 
 
ここは、人気あります。
 
 
 
沢蟹も取れるし、ダムも下から眺められる。
 
 
 
一日遊べます。
 
 
 
 
パパたちは早速 かんぱ~い!
 
 
 
なんとなく、消毒液の染み渡る速さが、いつも以上に は・や・い~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
昨日の疲れもあって、 もれなく お車で 就寝!
 
 
 
すっかり、爆睡 。
 
 
 
気づいたときは、み~んな きれいに おかだずけもすんでいて・・・・・
 
 
 
 
みなさ~ん ごめんなさ~い!
 
 
 
帰りがけ、 新田のジョイフル本田によって、バーガーキング を ママが食べて
 
分身たちは、ミスタ~ド~ナッチョ!
 
 
 
 パパは みず~~~~~
 
 
 
 
 
ようやく、自宅に到着。
 
 
 
分身たちを2階の寝室まで 運んで、 パパもママも
 
 
早めのご就寝・・・・
 
 
 
つかれたな~