makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気スイッチ?!

怒涛の ウプ です。 久々の ハプニング ???? でしたので。 汗 で ジュンビ~! 速攻で ヤホオクの 落札履歴から 探して・・ ぽちっと 切れないと 困りますので・・・・ とっても お安いので。。。。 Tポイントも ありましたので。 原木たいじの ジュンビ…

ぎゃ~Part2

昨夜、帰宅すると原木ちゃんが 増えておりました。 (嬉) で、 本日、会社にいると、ママから着電!! な~んか いやな 予感・・・・・・ 車のバッテリーが あがった とか ガス欠で・・・・とか 子供が学校で熱出した とか ・・・・・・・ アホ犬が 人に噛…

原木が、ギャ~

昨日、夜 家に帰宅すると。。。。。 なにやら 黒い山が増えてます! あれ! 原木が・・・・・・・ 増えてます!! 出社前に 撮影! 明るくなるのが早くなりましたね~ って、 ツワモノがよく見えます!! ようやく、開いた薪棚に 先日 一列を積み込んだばか…

センターテーブル!!

我が家も建ててからアレこれ5年。 あ~ 住宅ロ~ンがまだ○年・・・・・・ って 借金のお話ではなくて。 建築屋さんに図面を書いてもらったときには、図面には、一階の薪ストーブの前にソファ~がありました。 ですが、 子供が小さい。。。。家が狭くなる。…