makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ぎゃ~Part2



昨夜、帰宅すると原木ちゃんが 増えておりました。 (嬉)




















本日、会社にいると、ママから着電!!













な~んか いやな 予感・・・・・・









車のバッテリーが あがった とか ガス欠で・・・・とか





子供が学校で熱出した とか ・・・・・・・






アホ犬が 人に噛み付いたとか・・・・・・




アホ犬が おにゅ~ の ソファ~に マ~キングしたとか・・・・




アホ犬が おにゅ~ の そふぁ~に ウンコしたとか・・・・・





アホ犬が おにゅ~ の そふぁ~に 噛み付いて穴あけたとか・・・・・





*最近、我が家の問題児でして。。。。。



イメージ 2






一瞬で いろいろなことが頭をよぎります。












で、









用件は・・・・
















ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~
















今日は、車止めるところないよ~  










って















再び ぎゃ~~~~~~~~~~~~~















LINEで写真送って~


















ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~





強烈なヤツが・・・・





着弾!!!!

イメージ 1









ホントだ~ 






うそじゃね~ 






自分の車止めるところが!!!!   









な~~~い!!










そっ     そこ      ぶっちらかってた原木ちゃんを






やっと やっつけて







きれいに なった場所・・・・・・・・











い~~~~~ぱい!
ぶっちらかって増す増す!! 













ぎゃ~













お腹いっぱいだ~!!










嬉しい悲鳴です!! 

本当です!