makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ゆ・・・・・指が。。。。。。

土曜日!
 
 
またまた、分身2号のお友達がお泊りに来るということで、
午前中、イロイロとお買い物。
 
 
 
午後は、限られた時間ですが、薪割りTIME!!
 
 
 
 
本日はこいつを玉きりするぞ~
 
イメージ 1
 
なかなかのひねくれ物っぽいですが、 スタ~ト!
 
 
 
 
快調です!   チェ~ンソ~も調子良し!
 
 
 
 
よ~し 玉きり 完了!
 
 
 
重いので、転がして、、、、、、、、、  うわ
 
 
いで~~~
 
 
やってしまいました。
 
 
 
たまたま と 原木ちゃんの間に指が。。。。。。。涙
 
 
 
 
 
 
こうなりました。
 
 
 
イメージ 2
 
いて~の何の・・・・  こっそり 泣きました。
 
 
 
 
がんばった結果。
 
イメージ 3
 
 
痛い指をかばいながら 一玉だけ・・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
いて~  
 
 
力がはいらね~
 
 
くじけました。。。。。
 
 
 
これは、 やはり、 大量の消毒が必要となりました。
 
 
 
おいち~ 春のおつまみ君たちと 一緒に。。。。
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
消毒したら、いっそう ズキンズキン!!
 
 
 
なので・・・・
 
 
 
 
感じなくなるまで、消毒いたしました とさ。
 
 
 
 
おわり