makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

あ~忙しい~

何故か、今年の4月はめちゃくちゃ忙しく…





ま~良いことですが…




薪割りも進まず、
たまの休みはカゾクサービス!!





たま~に、皆様のブログにも出てきてた、コンニャクパークへ



イメージ 1



工場見学を済ませて、子供たちはゼリー作り♪

イメージ 2


そして、お待ちかねの試食♪\(^^)/


うん!?なかなか旨いな~

イメージ 3

レバー

そして、ラーメン!!

イメージ 4


他、色々♪

イメージ 5


どれも、ソコソコいけますね~

そして、コンニャクのお土産をたらふくかって、お土産と体験以外は全て無料!!


けど、土産で相当かかりました…



もう1つ、 博物館に行って、

イメージ 6



帰宅。


子供たちは満足していたようで良かった~けど疲れた~



あっ、そういえば 以前、くまはちさんが、紹介していた コンビニ跡地のストーブ屋の前を通りました♪

帰りに寄ろうと思っていたのですが…
閉まってました…



運転しながら、何処かに薪割り人がいないか、キョロキョロ…


残念ながらくまはちさんを発見する事は出来ませんでした。


終わり