makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

みなさま お久しぶりで~す!

お久しぶりです!
 
何ヶ月ぶりのウプでしょうか・・・・・
 
 
本業が忙しく 
 
 
でも、こっそり 薪業は こつこつとこなしておりました。
 
 
 
 
例の 巨木です!
 
 
数ヶ月前は・・・
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
 
 
 
コツコツと、がんばりまして・・・・?
 
 
 
 
 
 
現在は、
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
残り 一本 と 巨大タマタマ が 数個 と 普通タマタマ が 数十個。
 
 
 
 
いや~ がんばった。
 
 
 
 
何とか、 指の血豆だけで 乗り切れそうです。
 
 
おかげさまで、チェ~ンソ~の目立て? も 自己流ですができるようになり、
 
粉雪がずいぶんと減り、玉切も順調に! 
 
 
 
” くまはち さ~ん 巻貝になってないでしょ~” 
 
 
 
でも、 リミットがちかずいておりまして。。
 
 
 
今月中には何とかしないと・・・・
 
 
 
ママの 軽カー タントチャン が 来ちゃうし、 車置くところないし・・・
 
 
 
 
 でも、割った薪を置くところも なくなってきた~ どうしよう!?
 
 
 
 
くるま 買っちゃったりしたので、家計は火の車!!
 
 
 
薪棚なんて。。。。。。。。ムリ!
 
 
 
 
どうしよう 
 
 
 
 
考えないと
 
 
 
 
さすがに、新車に薪パンチ食らわすわけにも いかないので。。。
 
 
 
 
 
 
無い知恵絞って がんばるか!
 
 
 
 
 
久々でした。
 
終わり