makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

むかつく。。。泣き寝入り

あ~ 




今日もがんばった!!


ご褒美に ドラッグストア セ○ムスにて


大量の麦ジュ~ス購入!!




麦ジュ~ス  うまいっす!!







で、





いつものごとく 泥酔。。。





日曜日! 今日は  家族サ~ビスかな~







と、







ままが、








ぱぱ~ ぶつけたの~~~~







?????????








なに!!






















えっ











前、ひどいよ!



















やられた~









ドラッグ ストア セ○ムス の駐車場だ~










まだ、傷も新しく、相手車両の塗料も いたるところに・・・・・











ちくしょ~









あてにげだ~




イメージ 1
(泣き寝入り決定後、一生懸命、コンパウンドで相手車両の塗料を落とした後。
広い範囲でチョコチョコ傷つけやがって。唯一の救いは大きな破損が無いこと。)






一週間近く乗っておらず、昨日麦ジュ~スを購入にいっただけなので、

間違えなく駐車場!

もちろん、早く 麦ジュ~スを飲みたいので、寄り道などせず、帰宅したので。





速攻、セ○ムスへ








やった~!! 防犯カメラついてる  ラッキ~!!






犯人見つけて、ふんだくってやる!!!殺意!!









すみませ~ん 店長いる~ るんるん!!







一応、交番に行って おまわりさんの力も借りるべく、

たいていは、個人情報、もしくは お店の防犯目的(自己防衛)のための

カメラなので、映像の確認を断られるケースがあるので、


おまわりさんにもきてもらいました。




そして~




店長 参上!








じつは・・・・・・・・








あれ・・・・・・・











こ・わ・れ・て・るんです!!!!










しゅ~りょ~


なぜか、無関係な さえない店長様に 殺意が芽生えましたが、落ち着いて。。







おまわりさんが 単独で 映像の確認を 確認。








残念ですが、壊れてます。 涙








再び、しゅうりょ~







あ~あ 泣き寝入り。








ディ~ラ~営業に ひどいところの部品だけお願いして、




あきらめるか~




イメージ 2


ここの 部品 1万え~ん 工賃 3000円





他は 下地が見えてるところは ヌリヌリ。。。。涙

メーカー純正のタッチペンを購入しておいてよかった~

あ~あ、自分でぶつけたなら、諦めがつきますが、

くやし~








なんてひどいヤツが。。。。。








ナンバ~プレ~との周りのカバ~も頼もうかな~






お財布と相談だな~








傷物になってしまいましたとさ  涙。。。。