makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

サウナのかわりに。。。。

日曜日~ 外は久々の晴れ!



なにやら、ママと分身たちは 3D ならぬ 4Dで映画を見る???



イスが揺れたり、雨が降ったり、においがしたり。





行ってらっしゃ~い!

アホ犬とお留守番。

イメージ 1
イメージ 2





さあ なにしようかな~~~~~





そういえば、薪の周りが草ボウボウ!  除草剤でやっつけよ~




イメージ 3


いい感じに スペースが・・・・・






山積みのあいつを やっつけよ~





イメージ 4



でも、あち~



汗 ダラダラ。。。。。 サウナ みたい。。。。。





ううううううう 割れない。。。 硬い。。。。。




久々の薪割で パワーダウンしたのか????







イメージ 5





何とか 5玉。。。。 限界。。。。。。





まだ、お昼ですので~ 麦ジュ~スはお預け~~~






水しゃわ~浴びて、アホイヌと お散歩!
イメージ 6





ママと分身たちが帰ってきて、お昼ご飯 食べて お昼寝。




起きたら4時30分!!




風呂入って、麦ジュ~ス飲んで ご就寝。




こんがり 焼けました~  アホです。。。