makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

しばかり~

昨日の疲れも 当然 とれない中、 行ってまいりました。
 
 
 
しばかり~
 
 
 
つつじが丘カントリークラブ
 
 
 
 
とってもトリッキ~なコースで、苦手なんですね~
 
 
 
 
でも、ココのランチが格別!
 
 
 
ソバは手打ち! その場で打ってます。
 
 
イメージ 1
 
 
また、特別期間中で、バイキング形式のランチ。
 
 
 
食べたいものをとってきて、最後に テーブルに打ち立てのソバが運ばれてきます。
 
 
 
 
もつ煮、キャベツボ~ル、キムチ、テンプラ、大量のサラダ、等々
 
 
 
麦ジュ~ス君がススムススム!!
 
 
 
同伴者様から、焼酎も勧められ。。。。。
 
 
 
とっても気分よし!
 
 
 
後半ほスタ~トのときは、お腹パンパン 気持ちよくフラフラ~
 
 
イメージ 2
 
でも、スコアは・・・・・・・・・・ 45・52
 
 
つかれた~
 
 
 
ま~ あんだけ まき割りした翌日ですから。。。。。
 
と、自分に言い聞かせ、
 
 
 
 
風呂にはいって帰宅~~~
 
 
 
 
と~ぜん、大量の 麦ジュ~スに 芋焼酎を かっくらって 撃沈!!
 
 
 
 
気づいたら、朝でした。
 
 
 
おわり