makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

一週間分の薪移動

さ~ 3連休!
 
週末は、一週間分の薪を せっせ と運ばなければなりません。
 
が、しかし、土曜日は、我が家を立ててくれた建築屋さんのアフター(点検)と、歯医者。
 
日曜日は、お得意様主催の某車メーカーの展示会。
 
協力会役員のため、朝からお手伝い・・・・
 
月曜日は、お買い物 やら 子供と遊びやらで、何かと忙しい3連休です。
 
 
なんとか、ようやく月曜日、子供との遊びの途中で、薪運びの時間が取れました!
 
 
一週間で使った料 まだ、消費量は少なめですね~
 
イメージ 1
 
 
それでは、一杯め~
 
イメージ 2
 
木の種類は・・・・・よくわかりません。
 
2杯め~
 
イメージ 3
 
 
 
とっても、地味な作業です。
 
記事もとっても地味です。 すみません。
 
 
3杯め~
 
イメージ 4
 
 
これに、4杯目をチョコット突っ込んで終了!
 
 
薪が減ってます。 玉もかなり減ってます。
 
しかし、未だ 原木ゲットならず・・・・・・悩
 
 
イメージ 5
 
 
置く場所もかなり無くなってきてしまいましたが、原木がブッちらかってないと、なぜか不安になる。。。。。 
 
 
のは、私だけでしょうか?!