makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

今期、ボウズ・・・

さて、皆様の大変にぎやかな原木回収を 指をくわえて眺めております。


が、


なんだか、今シーズンはあったかいのか、原木の減る量も少ないような・・・・・



完全に油断しております。



まったく、原木の回収予定も無く、へる一方で。。。。。



現在の薪棚が

イメージ 1

12月も半ば過ぎたのに、半分減っただけ。

イメージ 4

確かに、薪の種類も良くなっていると思われますが。。。。
今までは、梨の木などがメインでしたが、今年はたぶん いい薪なんでしょう。
火持ちもよく、あったかい! 


それに暖冬!



完全に油断しております。


原木ボウズです。


なので、ボウズに落書きをして、遊んでます!

イメージ 2
イメージ 3

変なおじさんです。


そ~です!私は、会社の看板者で、原木をウロウロ探している・・・・・

変なおじさんに なってしまいました。



やばいです。


そのうち、不審者情報 で、一斉メールされそうな 変なおじさんです。



何とかしないと・・・・・