makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

総会2日目 ゴルフ

総会2日目!
 
 
 
朝おきて、温泉つかって、水がぶ飲みして・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
だめです。まだ、へろへろ。
 
 
 
 
 
皆さんのペースに合わせなければなりませんので、早めの朝食バイキング。
 
 
 
 
 
 
適当に、つまんで、コーシーのんで、ゴルフ場へ。
 
伊香保カントリー倶楽部 岡崎城コース。
 
 
 
 
 
 
 
暑いし、天気もいいし、まぶしいし、 フラフラ、ヘロヘロ だし・・・・・・
 
 
 
 
 
 
でも、ゴルフはスタート!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あ~ とってもよさそうなゴルフ場なのに・・・・これじゃ~台無し!
 
 
 
 
1打目。 フラフラが よかったのか まっすぐ!
 
2打目。 フラフラで グリーンまでとどかず。
 
3打目。 何とかグリーン ON
 
4打目。 下向くとリバースしそう 当然 入らず
 
5打目。 約1mのパットはずし・・・
 
6打目。 約50cmの折り返しパットはずし
 
7打目。 ようやく IN !
 
 
いきなり トリプルボギー  も~ やる気スイッチ OFF!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それでも何とか 午前中 周り終えて、 昼食。
 
 
イライラしちゃったので、生中 2杯!
 
 
 
午後も 当然ながら、ふにゃふにゃ ヘロヘロ 
 
 
 
何とか回りきり、 48・47 の 95回 たくさん 打ってきました。
 
 
コンペ でしたので、 ニアピン 1個 ・ ドラコン 1個 いただき
 
 
シンペリで44人中 22位 ぞろ目賞いただいて(ゴルフボール1ダース)
 
しゅうりょ~
 
 
 
薪割りより疲れたゴルフでした。
 
 
毎年、反省する総会 のあとの ゴルフです。
 
 
おわり