makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

今年もやっちまった~

毎年、参加させて頂いているお得意様の忘年会。


恒例のビンゴ が ありまして、 な~んと今年も
 
 
120万円相当の豪華景品が ズラ~リ!
 
 
このビンゴクジ・・・・・・
 
 
初年度は、ゲーム機のPSP?
現金に換わりました・・・・・・・(転売で~す)
 
 
翌年はなんと一等賞で 32型液晶テレビ
寝室で現役です。

イメージ 1

翌年は、50位で 電子レンジ!

その翌年は・・・・・・

1番を再び引き当てて、(2度目)



イメージ 2

そして、昨年は なんだったけ?


忘れました。多分つまらないもの。



ところが、今年・・・・・・また・・・・・・




やっちまった!!





ビンゴが 早々にそろい 5~6番目。




まだ、くじはタクサン残っています。


会場からは、1番引くなよ~

とか、罵声が・・・・



大丈夫ですよ~ 引きませんから~


ま~ この中から 1番を引くことはないだろ!












じゃ~ これで




司会者に渡すと・・・・・・・ 司会者、、、、、、、




顔面蒼白!!









1


うそ~  





イメージ 3


会場はし~んとなり、 変な汗が・・・・・・



でも、引いてしまったので・・・・



縁起物ということで・・・・


ありがたく、いただきました。




が、





おくとこね~




テレビが、4台に。。。 





イメージ 4

イメージ 5



仕方ないので、唯一、自分で購入した、食卓の壁掛けテレビ20型をはずして、42型に・・・




うわ! デカ!!!




そして、いただいたテレビをリビングに。





テレビ飽和状態!!



もう、テレビ・・・・・いらないな~




イメージ 6

縁起物なので、1番くじ 初めから全部とっておいてます。


他に、空気清浄機、掃除機(ダイソン)、炊飯器、SWICH、


我が家に本当に必要なものがタクサン有るのに、



1番でテレビ。。。



贅沢な悩みです。



残り2週間、いい年がすごせそうです。