makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

夏休み~

 久々のウプでございます。




薪事。。。。。。 暑くて。。。。。。できまシェン!!


ので、 





涼しくなりに行ってきました!? 





海の中!






イメージ 1

家族で体験ダイビング!!



小学6年生の長女と 小学4年生の長男は スイミングに通っているので

心配なし!

自分も小学生の間ず~っとスイミングに通っていたので問題なし!


しか~し!!




ママは、 究極のカナズチ!




やっぱり 午前中の部で、断念。。。。。





残念ながら、午後は 3人で 深いところまでダイブ!


イメージ 2


きれいなお魚、ウツボ、等々  残念ながら 海亀には遭遇できませんでしたが



キモチよし!!


実は、一番恐がっていた 長男(4年生) が 一番楽しんでる!!

サメはいないの? どのくらいの深さまでもぐるの? 流されないの・・・・等々


行きの車の中では、質問攻め!!



もぐっちゃえば ハイチ~ズ!! ご機嫌です!

イメージ 3


イメージ 4

子供たちも、大人と同じタンクを背負い、地上では フラフラしながら

楽しんでおりました。


いい思い出が出来ました。