makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

高いところは 苦手です 涙。。。。

 4月に行ってきました!


秩父にいってみよ~ の 秩父


で、駅のレストランで わらじとんかつ!?



イメージ 1


味は。。。。。。。。う~ん





でも、名物らしく・・・





っで! 本日のメインイベント!



普段、非常にお世話になっている、 木々たちと たわむれます!!



フォレストアドベンチャ~~~ IN 秩父




森の地獄体験ツア~ と訳すらしいです。        ウソ





イメージ 2



こういうのが、大好きな我が家です。





木登り? う~ん なんて 表現があっているのか。。。。




もう、四捨五入すると フィフティ~ の体には 相当こたえます。




ましてや、高いところ。。。大嫌い!!





なのに、高い遊び代支払って。。。涙



命綱の使い方を。。。教わって。。。。。




スタート前にもかかわらず、




もう、股間が すでにムズムズ



インストラクターには、


”お父さん 安心してください 命綱がありますから”


わかってます!  


でも、 非常に コワ



でも、父親の つまらん プライドを 捨てきれず、 




トツニュ~




ま~ 恐いの こわいの   なんで  こんな高いところ。。。。。





子供たちは 大喜びでしたけど、 





いい体験が出来ました!





で、 何とか 制覇!

イメージ 3



も~ ぐったり です。


イメージ 4



高所恐怖症の自分には 過酷な一日となりました。



ま~ 唯一の救いは、木の上から お昼に食べた 



わらじとんかつ を リバ~ス しなかった事 ぐらいでしょうか。。。