makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

薪棚追加 と 薪割・・・

お久しぶりです。


皆様の記事は度々読ませていただいたのですが、


更新が出来ず。。。。


ま~これといってネタも無く、



久しぶりに、薪棚を増築したので ウプ して見ました!


イメージ 1



すぐ使うようの薪を入れとく棚。


今までは、4~5日しかもたなくて、大変でしたので、



これでようやく、一週間は確実にもちます!!



以前のものと比べると

イメージ 2


で、せっかくなので、薪運び!  あち~な~



結構な量が入りました!




2週間近くもつかな~



イメージ 3


で、スペースが出来たので 薪割 かいし~




イメージ 4


イメージ 5

あっち~ので、



プチュ~





イメージ 6



もちろん、この後は、近くの大きなお風呂で まったり!!





汗以上の麦ジュ~スを補給して~    ダウン。。




いつもの、ル~ティ~ン でした!!