makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

そして 僕も 途方に暮れる・・・

 

師匠をパクリました。










すみません。











昨日、仕事がおわり、自宅に着くと・・・・・









暗闇に・・・・・・                撮影は朝です。











なっ  何じゃこりゃ~






イメージ 1
イメージ 2

全長4mの原木ちゃんが ゴロゴロ・・・・





ぶつけないように、ジジが △ポ~ルを立ててくれました。






イメージ 3






ヤバイ状態です!





犯人は・・・・・ ジジのお友だち Part2!!






4トン車満載 2台分を ガッツリ!!






イメージ 4

イメージ 5


まだ、こいつらもやっつけてないのに・・・・

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


我が家のお庭は・・・・こんな感じで。。。 


車がやっと通れるくらい。






イメージ 9




ジジいわく、



ぱぱ~ あと 10本ぐらいあるけど・・・・・ 


これだけあれば2年はもつな~ もういいか?!




はい! しばらくお休みしてもらってください。。。。。涙



ジジのおともだちも そろそろ いいお年なので、今年が最後か・・・・






悔しいけど、もっと、もっと、ほしいけど・・・・・







一気に集まると・・・・・・・







途方に暮れちゃいます。







今週末は ネズミ~シ~だし。





日曜日は雨だし。




その次の週末は 芝刈り(ゴルフ) だし




その次の週末は 得意先の協力会の総会 と ゴルフ だし。





あ~ 5月になっちゃう・・・・・・