makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ミニ運動会 (ちち参観?)

本日は、分身2号の幼稚園でミニ運動会!
 
 
 
 
快晴!    暑い・・・・・
 
 
イメージ 1
 
日程から考えると ちち参観日? なのでしょうけど、最近は幼稚園もいろいろ考えているようで、土曜日に仕事でこられないパパを考えてのことでしょう。
 
 
 
 
でも、このミニ運動会、参加行事は1つ!
 
 
 
8時30集合で 参加行事は 11時ごろ・・・・・ 
 
 
 
 
でも、分身2号のため、ガマンです! 暑い!
 
 
 
 
 
ふと、2号に目をやると、友達とじゃれています。お友達ができてます。
 
 
 
 
女の子が抱きついています! えええええええ~ 
 
 
 
 
意外とモテるの~~~~~~~~~ (パパ似!?)
 
 
 
 
 
ままが、隣で
 
 
 あの女の子しつこいね・・・ 
      2号 やがってるよ・・・・
 
 
 
 
お~い ヤキモチやくなよ~    幼稚園生だぞ!
 
 
 
 
女心は複雑です!
 
 
 
 
そんな、しつこい女の子のことも、そつなくあしらう 分身2号!
 
 
 
 
がんばってるな~ うれしくなりました! でも、暑い!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
体操もしっかりやってます。  
 
 
待つこと2時間!ようやく一緒に競技! 
 
 
 
 
 
 
あれ、終わっちゃった・・・・
 
 
ほんの数分。
 
 
 
ま~仕方ありません。 
 
 
 
 
ミニ運動会ですから・・・・・暑い!
 
 
 
 
 
 
何とか、最後までガマンできました。
 
 
 
分身2号の 成長が 見られただけでも いい一日でした。
 
 
 
家にいる時、甘えん坊でわがままですが、 幼稚園では しっかり者みたいで・・・・
 
 
 
 
暑い暑い 言ってる チチ(自分)とは 大違いで・・・・・
 
 
 
 
しっかり 成長してくれている様子!
 
 
 
 
ママのおかげだな~
 
 
 
ママをちょっとだけホメテ、
 
 
 
 
がんばれ 2号!
 
 
 
 
 
おわり