makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ブス ブス されちゃってま~す

交通事故から あれこれ 9ヶ月。
 
 
 
 
背中の痛みもとれず、 点滴、リハビリ等続けるも だめ~
 
 
イメージ 1
 
保険屋さんからも そろそろ 症状固定で~
 
 
 
 
あきらめかけていたそのとき! ママが、針治療を発見!
同じ整形外科で受けられる。
 
 
 
保険屋さんも 了承!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ドキドキしながら 治療かいし~
 
 
 
なにやら さしている 様子・・・・・
 
時折、今まで味わったことのない ドン痛が・・・・・
 
 
約40分ほど ブスブスされて しゅ~りょ~
 
 
 
帰宅後、右上半身が ものすご~くだるくて ・・・・
 
 
 
翌朝、あれ!
 
 
 
 
痛くない!
 
 
 
 
うそみたい!
 
 
 
 
 
効いたようです! 半身半疑で受けた ブスブス治療が・・・・・
 
効果テキメン!
 
 
ちょっと続けてみよう!!
 
 
不思議なもんですね~  東洋医学 ばんざ~い!
 
 
 
 
おわり