makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

我が家(分身2号)の 宝物?

我が家の、 私の分身2号(5歳児) の宝物!
 
 
 
 
 
 
 
 
 これです!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
木屑が山盛りですが、これじゃありません。
 
これは、玉きりの際に出たくず。
 
 
 
 
 
 
 
 
そ~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 この中に 夏になると活躍する 黒光した 角のある  ちょっと(かなり)くさい あいつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KABUTOムシのBabyです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この下に、Babyがいっぱい眠っています。
 
 
 
 
夏には、40~50匹のKABUTOちゃんが 我が家に来ます!
 
 
 
 
果物や野菜を食べさせると 子ハエも来るし くさいし。
最近は10円ゼリーみたいな KABUTOちゃん用のえさ。
 
 
 
 
KABUTOちゃんは 食欲旺盛で かなり 食費がかかります!
 
 
 
 
 
 
木屑ってわけにはいかないようで・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
私の麦ジュースより 高いような・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度の休み、KABUTO Babyの成長ぶりを
確認するために分身2号と ほじほじ してみます。
 
 
 
 
 
 
 
我が家では、木屑も無駄にしません!
 
 
 
KABUTO Baby が食べてくれます。
 
 
 
 
Babyの う◎こ ちゃん が 畑のいい肥やしになります!
 
 
 
 
 
 これも、自己満足の世界です!