makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

SHI・BA・KA・RI

 今年もありました・・・



会合、宴会で、泊まって翌日ゴルフ・・・・・





鬼怒川温泉ホテルにて、会合 そして 懇親会。



翌日のゴルフを 考えて、 控えめに・・・・・




やっぱり、ムリでした。




宴会が始まると、コンパニオンのおね~ちゃま が どうぞどうぞって。。。

と~ぜん、おね~ちゃまにも、ど~ぞど~ぞ!



そんで、結局今年も ガッツリ飲んで ゴルフは 二日酔い。。。



ピートダイゴルフクラブ VIPコース。



あ~気持ち悪い。 



最終組で 11:00スタ~ト 


も~やる気無し。


スタ~トまで1時間30分待ち。

お便所にて

イメージ 1


スタ~ト前

イメージ 2

パット練習したりして暇つぶし。

イメージ 3


ラウンド中も カートの渋滞!!



前半50。。。。。。 微妙




お昼にと~ぜん 生中。



いくら待っても 注文したご飯が出てこない!


もう一杯!生中!! 


午後のスタ~ト5分前にようやく ご飯が登場。 おい ふざけんなよ~



あ~ もうやる気無し。。。。



後半55回 



やってしまった。久々の100回超え!!!






ま~ この劣悪な環境でのゴルフ。

諦めがつきます。 って言い訳ですが・・・・

お得意様のコンペなので文句も言えず。。。




そんなこんなで、つまらん芝刈りでした。


おわり