makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

五郎丸 化 計画 !?

最近、ラグビ~の人気がうなぎのぼり!



自分もあと 30歳 若かったら やりたいですね~




今じゃ、当然ムリ!



なので~  分身2号 ”五郎丸 化 計画”  





やっぱり、男は ガッツリ、ゴッつく、たくましく!!



自分に無いものを分身2号に求めます。



と、言うことで~



いってきましたラグビ~のクラブの体験。




イメージ 1


やっぱり、サッカ~に比べると子供もすくない。

でも、ガッツリ系ではなく、楽しくラグビ~を覚えましょう~的なクラブ。




ま~いいでしょう!初めだし!



イメージ 2


なにやら 分身2号も楽しそうにやってます!


お~ これは・・・・・



練習も土曜日か日曜日で、グランドの近くにはゴルフ練習場もあって~

3時間の練習はパパが連れてこよう! 

分身2号は ラグビ~ パパは 打ちっぱなし~


なんて想像しながら、帰り道。



どうだった~ 楽しかっただろ~




え~ つまんない。。。。。。 サッカ~のほうがおもしろい。。。。


ラグビ~やんな~い。。。。。


大宮アルディ~ジャのサッカ~スク~ルは続けるそうで・・・・
ラグビ~はやらない。。。。。

サッカ~スク~ル お金、結構かかるし・・・



ラグビ~やってみたら~ 


やだ~





ハイ!



終了~




五郎丸 化 計画 ・・・・・ 




失敗。。。。。。涙