makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

またまた、例の現場へ


25日、金曜日はお得意様と大宴会!!


ということで、足利市にお泊り・・・・



ということは、お土産無しでは帰れません!!




ので、よってきました。例の場所・・


イメージ 1



まだ、前回のタマタマ ↓は そのままですが、回収できるときに やっとけ~

ってな感じで。


イメージ 3


かな~り 二日酔い状態ですが・・・・・



下向くと、リバ~スしそうです。



早速、記念写真


イメージ 2



天候も良し!一人寂しく、さくさく切っていると・・・老夫婦が軽トラで。



夫婦で これがいい アレを伐ろう なんてお話しながら 楽しそう!

スト~ブですか~ なんて話しかけて 奥様と スコ~シだけ 世間話。



ま~ そんなこんなで~

バネットくんにブッこんで、

イメージ 4



イメージ 5


若干、過積載にも慣れてまいりました。



で、


1時間の道のりをのんびりと・・・・



到着するころには 二日酔いもおさまり さ~おろすぞ~





イメージ 6



こんな感じになりました~


イメージ 7


薪棚はすっからかん!

早くこいつらを棚に移動しないと・・・・


それが大変なんですよね~ 


で、 今夜は自宅で祝杯!



分身2号!裸族です。

イメージ 8

ちんちん出して駆けずり回っています。

アホです。



これも、スト~ブガンガンのおかげ!?




そして、分身1号と キャンタマとられた 毛むくじゃら!

イメージ 9


毛むくじゃら きたね~

しゃんぷ~出来なくて 白いおケケが。。。。。



スト~ブとは関係ないですが・・・・


と、原木狩り 日記 でした。


おわり