makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

お茶会・・・行けないなら~    涙

3月20日は くまはち師匠が開催するお茶会?!




参加メンバ~を見ると・・・・ 




お~




つわものぞろい!!   




行けると思っていたのですが、家族サービスDAYに ・・・・・ 





ま~これは何とかなりそう!







しか~し、  


ジジの 軽トラが 18日 新車に なっちゃうんですって~~~





何で~   大安ですし・・・・




さすがに、原木積んで帰ってこれません。。。。。。





と いうことで、20日は あきらめました。涙




ワクワク、ドコドキが とまらないので、

先日、UPした 国土交通省 主催?の原木狩りに行こうかと。



一人寂しく、雨の中・・・・  


会社の近くですので、会社のバネットバンを

軽トラ代わりに・・・



まだ、腰痛は残っておりますが、チャンスは限られているので。




寂しい一人お茶会。。 

いってくるか~~~~~