ストーブ不具合 それからそれから
さて、昨日朝一番で某総合商社にTEL!
受付の女の子でしたので、やさしい口調で事情説明。
担当がまだ出社してないので折り返しと・・・・
待つこと30分・・・・
久々にファイヤ~してみました。
去年導入して、ドア部品外れて、3月末に交換、
今年に入って、再び再発!
”小手先の解決策じゃだめだ!根本的な解決策を提示しろ!
今の状態は、ブレーキオイルが漏れた自動車に乗っているようなもの。
恐くて使ってられない!” っと 一括。
おっしゃる通り と担当者。
本日お邪魔しますと・・・・・
夜、7時に待ち合わせして、早速修理。
でも、ヤッパリ前回同様の部品に取り替えただけ・・・・・
”これじゃ、な~んの解決にもなってない!”
ちなみに前回の部品と一緒に来た書類。
再びこのような不具合が繰り返されちゃいましたけど・・・・・?
品質管理????
でも、担当の方も相当 薪スト~ブの経験が豊富らしく、
対応もとっても親身になってくれて・・・・
”対策部品を必ず提供します” と・・・・・・
ま~我が家の不安は ご理解いただけたようで、
再発した際は、すぐに来ますと・・・。
ま~ とっても親切な対応と、真剣な態度に 自分のファイヤ~も鎮火!!
しか~し、うちの奥様は、最後まで ”こわいよ~ 直ってないの~ だめでしょ~ ”と、、、、、 気持ちはわかります。
解決したんだか、しないんだか、ふわふわの状態で お疲れ様でしたとお見送り。
そんで、お決まりのお土産。
名刺ももらったし、この方はとってもいい感じの人だし、これで、改めて様子を
見ようと 決めた スズムシでした。
おわり