makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

キモイ やつ が・・・・・・

ひさびさの ブログ更新!
 
 
 
 
薪ネタ では無いですが、 キモイやつが増えたので、皆さんも そろって
 
 
 
 
ゾクゾクしてくださ~い!
 
 
 
 
キモイやつとは・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
これ!
 
イメージ 1
 
 
 
ヒトデちゃ~ん! 今回はヤツデヒトデ というらしく、八本の指があります。
 
 
性格がどう猛で、何でも食っちゃいます。
 
 
一緒にとってきた貝を、早速、食していました。
 
 
 
他にも、小さなヒトデちゃん 2匹 と 魚 と ハゼ と やどかりのちっちゃいのと・・・・・
 
水族館状態です。
 
 
 
もちろん こいつらも 元気!
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
当然、分身1号の 夏休みの宿題 自由研究は、ヒトデちゃ~ん!
 
 
 
こいつらのために、水槽もでっかいのに変えて、 それを置く棚を作らないと・・・・
 
 
 
 
 
夏休みも終わり、ブログネタもたまったので、そろそろ ちまちま こそこそ
 
更新しようかと思っております。