makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

いっきに 原木が・・・・・

皆様! 
 
 
 
 
ニュースです!
 
 
 
 
 
 
 
ママが、原木情報を・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もって、参りました~    はくしゅ~ 
 
 
 
 
 
そして、ひ・さ・び・さ の~   チュ!
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそで~す! ま~ともあれ、うれし杉。
 
 
 
 
 
 
その現場とは 以前、自宅近くで、ふっとい原木ちゃんをバタバタ倒していまし
 
 
 
 
て、軽トラで、付近をウロウロして、声をかける勇気がなく、250%あきらめかけ
 
 
 
 
ていた、現場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
その上、なんと! 
 
 
 
 
 
 
 
 
分身1号の お友達の おじいちゃまの おうちとは。
 
 
 
 
 
ママ友情報すご~い
 
 
 
 
 
 
 
でかしたぞ~  分身1号  いいお友達もったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ばんざーい! ばんざーい!
 
 
 
 
 
 
結構、目立つ現場なので、たくさんの人がほしいと、お声がけしたらしいのですが、知らない人じゃ や~だね~ ってな感じで、断っていたそうで、
ただ、燃やしてるだけらしく・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
燃やされちゃうのは、切ないので・・・
 
 
 
 
 
今週末、原木狩り 決定!
 
 
 
 
後ほど、皆様に ご報告させていただきます。
 
 
年度末、消費税UP前、WinXP終了、決算処理 等々、とっても忙しい時期ではございますが~
 
 
 
 
 
関係ごじゃりません。 
 
 
 
 
 
ド変人になります。
 
 
 
 
 
いってきま~す! にやにや