makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ピアノ発表会のついでに・・・

日曜日、分身2号のピアノの発表会に行ってまいりました。
 
 
ピアノ??? 
 
 
そ~です。私は音符も読めません。
でも、夜のお店で1曲は好きです。
 
 
 
だれに似たのか、ピアノやりたいそうで、分身1号の影響か?
 
 
 
 
 
鴻巣文化センターにて、やったわけですが、
分身2号、以外や以外、平気な顔して舞台に立ってやがる!
 
 
 
 
緊張した様子もない! ふ・と・い
 
 
 
 
これまた誰に似たのか?
 
 
 
 
ま~ともあれ無事に終了!
 
 
 
 
 
 
と いうわけで・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
パーティー 開始!
 
 
 
自宅近くの 中華 金鵬 
 
 
よく行くお店!
 
 
 
パパのお決まりメニュ~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
麦ジュース、 つまみの2品は バンバンジー、麻婆豆腐
 
 
 
 
中国人?がやってるのかな? 看板娘も 味も  日本風ではない!
 
 
 
 
また、そこがいい。 値段の割りにうまい。
 
 
 
ママ、分身2人、ババ は
 
これまたお決まりの
 
 
 
イメージ 2
 
 
分身2号は しょうゆラーメンを完食 します。 
 
5歳児 おそろしや・・・・・
 
 
ママ・ババが チンジャオロース丼 、分身1号はしょうゆラーメン。
 
 
じじは パパと同じセットで 孫のために ポテト(涙) と 餃子
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
食いかけですみません。 こんな感じ。
 
 
 
と~ぜん、麦ジュ~ス 足らず 続けて2杯 ついか~
 
 
 
 
 
 
看板むすめ~ 
 
 
 
 
 
もっと 泡 少なくしてよ~ 
 
 
 
 
 
お・ね・が・い
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、自宅で もう 一本!
 
 
 
 
 
まだ、飲むの~  飲み杉じゃない~
 
 
 
 
ママと分身1号(7歳児女) から 黄色い 声が・・・・・・
 
 
 
 
 
パパは聞こえません な~んにも聞こえません。
 
 
 
 
しゅうりょ~