makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

本日もフル稼働

会社から帰ると、家中ぽかぽか!
 
 
リアル嫁がじょ~ずに火をつけてくれてました。
 
 
慣れたものです。
 
 
本日の薪ストーブ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いい感じにファイヤーでてます!
 
 
温度計も250℃ 絶好調です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あっ 格好悪いなべ どかすの忘れた・・・・・・
 
 
まだまだ、薪ストーブアクセサリーがそろっていません。
 
 
 
 
まだまだ まだ まだ 薪も 集め足りません!
 
 
 
 
 
 
 
薪はジャンジャン減ります。 どきどきです。
 
 
 
 
 
 
 
そーだ! アサー君も 記念に 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ストーブをバックに かっこい~すね~
 
 
 
 
 
皆さん ご存知でしょうか。 
 
 
 
 
この アーサー君。
 
 
 
身長110cmになるそうで、 これから まだまだ 骨やら、
 
 
 
内臓やらがついていくそうで・・・・・
 
 
 
完成までに 計算すると 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9万円弱     ええええええええええええええ
 
 
 
 
恐るべし 
 
 
 
 
 
 
初回は 380円だったかな
 
 
じょじょに金額が上がっていき 最近では 1180円
 
 
一冊の中に入っているものは 骨1本とか
 
赤い台の脚 とか 肺の半分とか  血管一本とか 
 
 
 
やられた・・・・・
 
 
 
 
私の分身2号(男の子 5歳児)が組み立てるの 大好きで
 
 
 
 
 
途中でやめるわけにもいかず、 これを最後に 二度と手を出しません!
 
 
 
 
 
そんな高級人体模型 アーサー君の ご紹介でした。
 
 
 
 
 
あ~かっこいいチェーンソー買えたな~ 
 
 
 
薪集めがんばるぞ~