makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

き  きた~~~ ききききき 奇 TTTTTTTTティ~~~

これで、 





これで、 






ようやく、 







変人様の 仲間入りが。。。。。涙










嬉しさの余り、目頭が。。。。 うるうる






makiwari さん 本当にありがとうございます。











昨日には届いていたようなんですが、かみさんが、私に伝えるのを忘れていたらし

く、本日の通勤途中に着電!









“パパ~ そういえば 荷物が届いてたよ~” 









って








おい








”Tシャツ 入ってるよ~ かっこいいよ~”









って 









おい




開けたのか~~~~ 悲











あ~~~ 一番初めに見ることが。。。。。。










ま~ とりあえず LINEで 写真送って~~~









”私、忙しんだけど~”









おねがい~~














でようやく 確認することが!!





ぼけてる

イメージ 1


これも

イメージ 2


あれ~~







大切な バックショット の ファイヤ~が・・・・










ママ~ もう一枚・・・・・・










”いそがしい!!” 怒










てなわけで、 待ちに待った、 奇T は 本日の夜まで お・あ・ず・け!





”パパ~ makiwariさん とっても丁寧な人だね~ すごくきれいに 梱包されてるよ!”









う~ん 確か 袋詰めは奥様が ご担当されているご様子でしたので・・・・


イメージ 3






ありがとうございます!




帰宅後、早速着てみま~す!!