makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

なんとなく いい 週末

週末は、大量の玉をヨコ目に、入間のコストコへ!
 
 
久しぶりに行ったので、面白かった~ ホットドック うまいんだな~
 
 
分身たちと、試食荒らし かいし~
 
 
この、試食がまた面白い! 分身たちも自分もだ~いすき!
 
 
地元のスーパーじゃ少し恥ずかしいですから・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、土曜日終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、大量の玉をヨコ目に、近所へお花見!
 
 
 
 
 
満開できれいでした。
 
 
 
ママのダイエット、分身2号の根性をつけるため、分身1号のマラソン大会の練習
のため、パパの健康のため、マラソンで行きました。
 
 
 
イメージ 1
 
毎年、来てるので 分身たちの成長が写真でわかります!
 
今年も記念撮影
 
イメージ 2
 
 
 
帰りに公園で、恒例の家族鬼ごっこ
 
 
 
 
とっても疲れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、午前中 終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
まってました。
 
 
 
 
 
 
そう、午後から
 
 
 
 
 
 
禁断の~
 
 
 
 
 
 
薪割り~~~
 
 
イメージ 3
 
 
 
ラソンと鬼ごっこで若干疲れ気味なので、すこ~しだけ!
 
 
 
イメージ 4
 
 
とっても充実した週末でした が・・・・・・
 
 
 
月曜日、 マッスル パンパン イテ~の 
 
 
 
 
日ごろの運動不足が・・・・・・・・
 
 
 
 
でも、3月、4月と忙しい毎日でしたので、
 
 
 
 
なんとなく いい週末でした。
 
 
 
春だな~      まだ、ストーブ炊いてます!