makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

薪割り♪

日曜日。 朝起きると、身体中が いたい~




 
昨日、張り切り過ぎたようです。






でも、気持ちは フルスロットル♪
早速、薪割りの準備かいし。


イメージ 1



以前、玉切りした梨の木から割りました。
 
 
 
 
数玉割ったところで、まちきれず~







いよいよ、昨日ゲットした原木ちゃんを割ります。







うお~
 
 
 
 
 固い~

 
 
 
斧が弾かれます。








あれ♪
 
 
 
 
なんかス・テ・キ~

イメージ 2


 
 
 
ハートマーク♪







そして、








ハートブレイク!?

イメージ 3



ドブレマンさんに、先越されちゃいましたけど~
ぱくっちゃいましたけど~



 
 
 
負けずにアップ!!!




きれいな ハート型 割るのに 少しだけチュウチョ しましたが・・・・・・・

イメージ 4







でも、
 
 
 
この~木 なんの木 気になる木~


木の種類はわかりませんが、

固いの重いの、

昨日の疲れが残った体には誠にキツく…









こんだけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すくな…



イメージ 5




 
 
 
でも、固いな~
 
 



 
イメージ 6


 
 
 
 
 
 
まだまだ、ゴリマッチョになれて無いようで(T-T)






また、週末は薪割りがんばろ~\(^o^)/








ってな訳で、本日も、筋肉の消毒決定!!!



 
 
 
 
 
ママ~ 麦ジュース、持ってきて~









やだ~♪











自分でとって ~!!!
 
 
 
 
 
 
は~い わかりました~ 自分でとりま~す







イメージ 7



独り寂しく記念撮影する パパでした。








目指せ、禁断のド変人、






なるぞ、無敵のゴリマッチョ♪


 
 
 
麦ジュースは、 自分で とれ!

おわり~