makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

ストレス満タン♪

本日は、ストレス満タンにつき~
心の消毒をする事にします。
ついでに、マッスル消毒も!!!

 
 
 
ストレスの原因は、週末になると襲ってくる雪。
せっかく、ゲットした原木を 回収出来ない。
寒いから、薪棚はスカスカになってくる・・・・・・・・・あ~
 

 
イメージ 4



毎朝、通勤途中に、車の中から、まだ有ることを確認して、
週末の原木狩りを楽しみにしていたのに~



 
 
 
 
雪降るな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで・・・・・とりあえず
 
 
 
 
 


 
イメージ 1





白子~ あん肝~ しおから~


 
 
 
茶色い消毒液が減るへる♪ 
心とマッスルにしみわたります。
 
 
 
 
 




 
 
 
違う角度で~ あん肝~~白子~~~ 消毒液~

イメージ 2





この後、
焼鳥で レバー・ 砂肝・鶏皮・トマトの豚バラ ♪
 
 
 
 
あっ  
 
 
 
 
トマトのぶた・ばら・マキまき ・・・・・・・・・・・・・まき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~薪割りして~ 原木狩りして~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消毒液が ドンドン 心 と マッスル に吸収されます。
 





 
 
 
 
いい感じに、消毒が済んだ所で…
 
 
 
 
 
 
 
 
マッスル強化のため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を変えて






禁断の


 
 
 
 




〆の~






チャーハン完食!!
ついでに麦ジュ~ス!
イメージ 3

 
 
 
すっかり、消毒されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、しばらくたって、 落ち着いて、 やっと気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めが肝心ですね。 
 
 
 
 
 
 
お天気様には勝てません。
 
 
明日は大雪警報ですね!
 
週末、晴れるのを待ちたいと思います。