makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

薪あつめ とは・・

薪集め 2年目!
 
ストーブ設置前から、こつこつと薪集めをしておりました。
 
右も左もわからず ただただ 夢中になって集めておりました。
 
おかげさまで、チェーンソー、斧、巧に操れるようになりました が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ~です、私はガラスの腰の持ち主です。
 
原木を持ち上げたとたん、ピキピキ ・ ・ ・ ・
 
それでも集めます。 大切な家族のため。 床暖を使わないようにするため。
 
な~んて、いいパパだ。
 
なんて、考えながら、自己満足している 私です。
 
成果を 後日 お披露目します。
 
自己満足の世界です