makiwari-suzumushi’s diary

一生・・・薪割り・・・

廃材利用!? カ~ンたん 簡易 薪置き場 

薪棚を増設したいのですが・・・・

 

予算的に。。悲

 

アプローチ作成の材料代で。。。。。

 

 

玄関のところに ワイヤー(鉄筋)? で作られた ま~るい 奴!

ほしいのですが・・・・

f:id:makiwari-suzumushi:20210531081519j:plain

 

予算が。。

 

 

 

な~にか  ないかな~

 

いいもの・・・・・

 

 

 

 

おっ! み~っけ!!

 

 

 

 

2個も!!!!!

 

 

 

 

使っちゃお~

 

f:id:makiwari-suzumushi:20210531081650j:plain

f:id:makiwari-suzumushi:20210531081719j:plain

 

これ、よくホームセンターに売ってる プラスチックのプランター?を乗っける

ワイヤーの台。

 

ひっくり返したら あらあら いい感じ!

 結構な量が積めます。

 

 

ウッドデッキと 玄関に ひとつづつ。

 

 

ほったらかしになっていた廃材の再利用! 笑

 

 

今度は、このコロコロ薪を どうするか。。。。

 

悩みます。

 

f:id:makiwari-suzumushi:20210531082139j:plain

薪棚 1号もそろそろ 痛んできてるしな~

8年経過! 屋根の張替えが必要だな~

 

f:id:makiwari-suzumushi:20210531082403j:plain

 

グラピアちゃんが モサモサしてきて お庭の境が わからない。。。

少しカットしなくちゃ。。。。。

 

裏の森にある 大好きな おつまみ エシャレットも 植え替えしなくちゃ・・・・

 

 

やること多くて多くて。。。。 週末が忙し~

 

 

まっ ど~せ まだ マンボウ中だし! 

ステイホ~ムだし!

子供たちも部活だったり。。。。

友達と遊びに行っちゃったり。。。。

 

 

 一つずつ 片づけるしかないですね~

 

頑張ろ!